初恋は実らないっていいますよね

私の恋は、初恋でした。

部活の先輩にした恋です。

みんなから言わせるとそんなにかっこよくないみたいだったのですが、わたし的には、夢中になって絵を書いてる彼がものすごくカッコ良く見えたんです。

まともに絵を書いてる人が少ない中、一人だけ周りの人ともほとんど喋らずに絵を書いてて、それがまた素敵でした。

だからといってネクラとかそういうんじゃなくて、部活が終わればみんなで仲良く喋ってるし、
始めは、そういう切り替えがちゃんとできている人なんだなーと思っていたんです。

で、彼の絵はどのレベルかというと、出展すればほぼ確実に入選はします。

高い確率で金賞を連発で取るし、特に彼が得意な風景画を描けば、特賞を何度か取るような、本当にすごい人だったんです。

よく、初恋は実らないっていいますよね。

確かに、告白はしたけど、ずっと前から好きな人がいるとふられてしまって、あっさり撃沈です。

でも、私は彼を好きになったことを後悔しませんでした。

付き合うことは出来なかったし、好きって気持ちを捨てることは出来なかったけど、でも彼を密かに応援しているだけでとても幸せでした。

彼は高校に入ったら絵を書くのはやめてしまったそうですが、いつかまた、あの真剣な表情で絵を書いて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
風俗情報を検索するなら 京都 セブン